スキップナビゲーション



Brand Craftsmanship

アメリカで
100
年の歴史を持つマーテキシン オリジナル ワックスキャンバスの哲学と信念を貫くワックスキャンバスを使用し、アメリカなど各国のデザイナーとコラボレートして「ヘリテージ ラインナップ」を展開しています。

マーテキシン オリジナル ワックスキャンバスは1938年から現在に至るまでの長い歳月をオリジナル ワックスキャンバスだけ生産しているアメリカの有名ブランドです。

ビルフォードのヘリテージ ラインナップはワックスキャンバスのクラシックな魅力とオイルワックスの高級感を同時に感じることができ、裁断からワックス加工、レザー加工、縫製、仕上げまで、すべての製造工程をバッグ製作の名匠たちによって手作業で行われています。

ビルフォードのワックスキャンバスは100%マーテキシン オリジナル ワックスキャンバスを使用し、各国のデザイナーたちとコラボレートしています。

製造はシンガポールと韓国のジョイントベンチャーが、デザイン感覚と細かな手作業に定評のある韓国で行っています。ビルフォードは現在、アメリカ、日本、ヨーロッパ、東南アジアに向けて躍進しています。

ビルフォードは、原価を下げるために安価な材料や人件費、大量生産を求める企業やブランドとは異なります。「匠人精神」(技術を高めて極めようとする徹底したものづくり精神)の信念を原則に利益追求を目的にしないことを約束し、粗悪な安物は作らず高利益を得るための高額販売はいたしません。

ブランドの価値を高め、お客様の価値を尊重すること。 それが、ビルフォードがほかのブランドと差別化されお客様から高く評価される理由です。